サブスク決済

当サイトを会員登録してご利用になるためには、サブスク決済が必要となります。
サブスク決済とは、月額500円の会員費を自動継続課金でお支払いいただくための決済方法です。
初回のみクレジットカード情報を入力いただき、次回からは自動継続課金でお支払いいただけます。
会員費は月単位のご契約となりますので、登録月から月額500円が発生いたします。

会員サービス

会員になることで、以下のサービスを無料で受ける事ができます。
ベトナムの方は母国語でサポートいたしますのでご安心ください。
・健康相談  … 出産・育児、健康維持、病気・ケガ、お薬の相談
・翻訳    … 日本語の文書を母国語に翻訳 ※翻訳量により、別途有料あり
・マッチング … 各専門分野のプロをご紹介(医療機関、労働トラブル)
日本での生活で健康や悩み・問題でお困りでしたらまずはお気軽にご相談ください。
薬剤師とベトナム人スタッフがしっかりサポートいたします。

サブスク決済の解約方法

マイページの「退会」ボタンからお手続きいただくか、直接マロニエ.comへご連絡ください。
継続課金を解約いたします。

支払方法のご案内

最後に、支払方法のご案内をさせていただきます。
会員費について、現在はクレジットカードによるサブスク決済のみとなりますが、
2022年8月上旬頃には「ゆうちょ銀行の自動払込」も導入予定です。
クレジットカードを所持していない方もゆうちょ銀行の口座があればお申込いただけますので、今しばらくお待ちください。

 

マロニエ.com